原因は、、、


病院で進められた療養食に移行していたものの
まだ吉岡さんのフードがあったので、混ぜて食べていました。

それもなくなり、ドクターズケアのフードのみ。

所が、ところが、病院のフードだけになったとたんウンチが
カッチカチになり、便秘気味になってしまったシン。

水分を入れてみたりしたけれど、変わらず…。
口が臭くなったのも、その頃からだったような気がします。

なので吉岡さんのベジタブルフードを注文し
(前もベジタブルと混ぜてました) 混ぜてみたら…。

とってもいいウンチに戻りましたーーー。

15年近くも吉岡さんのフードしか食べてないもんねぇ。
療養食、、違うものに変えてみようと思います。



最近おもちゃ、全然使ってくれないなぁ、、、
ふなっしー寂しがってるよ。汗



| 日記 | 17:08 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート