男の子の日

母の病院へ面会に通いながらのゴールデンウィーク後半。

シンのキャンプ疲れも、そろそろ解消されてきたかな?と
思われたので、四季の森公園へ。



でもまだお疲れちゃんだったかな?

あゆみが遅いのでもこれは帰りは抱っこだね〜なんて思ってました。
現に、こいのぼりのある池からの、帰りは ほぼ登り。

長い長い、階段を上らなければいけないので抱っこしたけど
しばらく階段上ったら、「降りる、降りる、降りるーーーっ!」
「オイラ、歩くのだーーーー!」とバタバタ暴れ始め。



そう言い切るのを信じて降ろすと、ほんとえっちらおっちら
頑張って登ってましたー。
シニアでも本犬の、意思は尊重だね。

ちなみにキャンプ前から悪くしていたダンナの腰は、ほぼ平行線状態。
おかげで車へのキャンプ荷物運びは全部私がしたし。
あの車高が高い車に。
ビールと食材がたんまり入った、クーラーボッスの積み下ろしも
157cmの私がしたし、、、、    ↑ これきつかった!

今日のシンを抱っこして階段上ったのもワタシ、、、

もしかして、シンはそんな私をかばって、歩くよーーって言ってくれたのかしら?笑

ゴールデンウィーク終わったら、ワタクシ倒れるかもしれません。ダッシュ

| 日記 | 19:03 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート