バンザイ寝姿
出勤するダンナを見送って、玄関閉めて振り向いたら
シンも見送ろうと、リビングから出てきている所でした。

残念〜、おしかったね。。。

…で、昨日に反して、今日はそのまま起きていたので散歩に出たら
とっても元気に走って公園へ。やっぱり朝の様子=元気度って感じかも〜。

体調バロメーターとして、観察だわ♪


シニアあるある話 2

寝方が脱力系になってきました。

なんていうのかな〜?
べちゃーーーーーーって感じ?

きゅっと丸まっている事なく、だいたいいつも両手をひろげてこんな感じ。



触っても起きないし、きっとこれだと何かあっても
とっさに起きられない感じだよね〜。


新しいiPadを買いました!
てっきりペンがついているのかと思っていたら、ペンは別売りで
諭吉さん1人。高いよっ。とりあえずペン購入は保留。

なのでシンの寝姿を、指でらくがきしてみました。


らくがきは別の日の寝姿だけど、写真とほぼ一緒だった。笑


う〜ん、、、やっぱり指で書くの、ちょっと難しいよね。。。

ペン、買おうかなぁぁぁ〜?

| 日記 | 16:23 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート