シニアあるある
朝のお散歩。後半暑くなり、アヘアヘ顔。



シンの歩みが遅いけれど、もうこの速度にも慣れました。

シンが匂いに執着して、ずーーっとクンクンしている時は
その場で足上げしたり、ストレッチ。

歩き出したら、シンに話しかけながらのんびり、のんびり移動。

でもあまりにも暇だと、時々おふざけ。
落ちていた花を頭に乗せて、かわいい〜かわいい〜♪と。

さっきまでアヘアヘ顔だったのに、一気にチーーーン!って顔になります。笑



オイラで遊ぶな!







シニアあるある話?

昔は障害物があると、ちゃーーんとよけて歩いていたのに
最近、なにがあってもおかまいなしに歩くシン。

ワタシが宅配食材のカタログを新聞を読むように床に広げて、眺めていたら
そのカタログの上を、なんのためらいもなく踏んで通っていきました。

まぁ、それは猫を飼っていた時のあるある話なので
実家で経験済だけど、シンはそれ以上!

ワタシの手まで踏んで行ったよ!ダッシュ
あまりにも、ためらいなく。
なにもなかったかのように!

おチビの時とは、違う笑いをつくってくれるシンです。笑


| 日記 | 15:37 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート