今度はどうだー?

今日の散歩はとてもかったるそうだったので、早めにカート。
なんか日差しと揺れで、快適だったのかうつらうつら?笑



飼い主も、ここ数日頭痛がひどく、全身だるいぃぃぃぃ〜。
季節の変わり目だからでしょうか〜?


話は変わって。



ワンコの腎臓に負担のない食べ物を調べていたら
リコッタチーズがよいと。

ごはんトッピングのイワシのつみれは、一応全部食べちゃったので
今度はリコッタチーズにしてみました。

牛乳を沸騰させて、お酢を入れるとふつふつしてきて。
それをザルでこしたら出来上がり。



シンはヨーグルトは食べる時と、食べない時があるので
どうかなー?と思ったけど、喜んで食べたのでカリカリさんに
混ぜてみましたー。



おっ、自分から食べてるぞ♪

でも、何日続くかね〜?


| 日記 | 12:01 | comments (4) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート