さかな・さかな・さかな〜♪魚を食べよう〜♪

さかな・さかな・さかな〜♪魚を食べよう〜♪

スーパーの鮮魚売り場でかかっているこの曲は
わが町だけなのか、それとも全国的なものなのか〜?

買い物していると、ついつい口ずさんでしまいます。。。ダッシュ

って事で、閉店が近いので安くなっていたイワシの開きを
シンのために買ってきて、ミンチしてつみれを作ってあげましたーー。
味付けはなしで、お湯でくつくつしただけです♪



寝ていたシンを起こし、味見してもらいましたー。笑


べーっと出しているわけではありません。



美味しかったみたいで、ペロペロしていました。

実は最近食欲がないのか?
それとも単に、わがままなのかごはんのすすみが悪いシン。

レトルトパウチのごはんをスプーンで2杯ぐらい入れてあげると
最初の頃は喜ぶのに、飽きてくるとごはん出しても
じーーーっと見ているだけで、食べようとしません。

なのでイワシ♪

この日の夜は、このイワシ団子1個と煮汁をカリカリさんに
混ぜてあげたら、バクバク勢いよく食べてくれましたーー。

よかったハート



| 日記 | 11:02 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート