キキちゃん できたー♪
オリンピックを見ながら、夜チクチク。

キキちゃん、できたーーーー♪




牙も作ってみました。眼鏡かけて。。。。爆

ホームページにある限りのキキちゃんの写真を見ながらだったので
耳の付き方とか、横顔とか、、、なかなか難しかったし
模様がないから簡単?と思いきや、いやいや逆に難しかったかもーー。

実は、出来上がったらサプライズでプレゼントする予定だったので
その前に、公園にチビシンとチビキキちゃんを連れて行き
写真撮ったりして楽しんじゃいました。

知らない人が何人か通ったけど、、、ワタシってば人形を一眼レフで撮る
怪しいオタクと思われたかも、、、、爆



人形撮影って、意外に難しいな。
光の刺し方で表情が違って見えるし。向きが結構限定されるぅ。








羊毛フエルトとは言え、2匹が悶絶するほど
かわいくて「やばいーーーハート」と独り言。ダッシュ



プレゼントすると思って作ったのだけど、、、、
手放したくないぃぃぃぃ〜。笑

けど、プレゼントしてきました♪

とっても、とっても喜んでいただけて、ワタシも嬉しいですーーー。love

お散歩で最近は会えないキキちゃんとも会えたし。



実際に会うと、あ〜ここはこうだったのか!
鼻筋はもっと細かったねぇーー。
手直ししたくなりました。

羊毛フエルト、シンを実物大で作りたいという夢がありますが
実はもう一つ、夢があります。

ご近所で仲良くしてくれたお友達、茶子ちゃんとか、ゴンちゃんとか
サスケくんとか、みーーーーーんなを作って並べるの。

あ〜こんな幸せないなぁぁぁ〜。
作りたいなぁぁぁ〜。


帰ってきて。手を洗う前にキキちゃんをなでなでした手を
シンに嗅がせてみました。



ものすごーーーーーく、嗅いでましたよ。
キキちゃんの事、わかったよね。

元気だったよぉーーーー。





| 日記 | 12:00 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート