ほぼ飼い主日記。無心に、、、

今朝も公園の水道は凍ってましたーーー。





寒い日は、あったかいおうちの中で、ちまちま手作業。

シンの写真をいろいろ並べながら
羊毛フェルトをちくちく。

生首シンさま〜、まだ作成途中。



実はグラスアイの目で作っていたのだけど、もっかい外して
手直ししよ〜っと、大胆にペンチでひっこ抜こうとしたら
グラスアイが割れちゃったーーーーーーっ。汗

ので、急遽 笑い顔に変更です。爆

まだ顔も手直しするし、カラダはこれから♪

フリースちくちく。

無心になれるので、なんかスッキリします。
でも夢中になっていると、あっという間に時間がたっちゃうし
トイレを我慢して、もうちょっと、もうちょっと、、、。

あ゛ーーーー! 仕事行く時間〜〜!!!

なんだかんだ、ずーーーーーーっと座っていて
エコノミー症候群になっちゃいそう、、、デス。

いかん、いかん〜。

でも楽しいなっ♪

今年はいろいろ、やりたかった事に手を出し始めています。

| 日記 | 11:16 | comments (5) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート