祝 15歳!
本日 シンの15歳の誕生日ハート


まだ寝ているハウスに、デコレーションしてあげました♪笑



中の15歳になった方はというと…。



また、後ろ脚で顔を隠して爆睡中です。。汗


おっおっ! 中に動きが、、、



とうとう、というか、いよいよ…というか。
15歳だね〜。

でもまだまだだよぉーー。目指せ20歳なんだから〜♪


ハートハートハート

本日、ちょうど外出だったダンナは帰宅が6時台。
なのでお散歩はダンナと。

そして夕食もみんなで一緒に食べられてお祝いしました。love






もちろんホールケーキにキャンドルもね♪




15歳にもなると、飼い主も寛大です。

写真撮ったら「ほれ、なめろー」笑






シンが元気でいてくれるおかげで、飼い主もケーキ食べられるんだもの♪


舐めた後のスポンジ部分が、ハートだっ♪


元気でいてくれて、ありがとうね♪

15歳ハートおめでとーーーーー! ハート



| 日記 | 10:59 | comments (12) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート