冷えました
やたらと天気予報で、明日から冷えます、、、と言われていましたが
確かに、寒かったです〜。

昨日は暖かくて一気に溶けた雪ですが、公園に雪でできた水たまりが
バリバリに凍っていて、、、誰もいない事をいい事に
あちこち踏んで歩くワタシです。。。。



氷もかなり分厚くて、割れないところもあったし
割れた破片も、すごくしっかりした感じ。



一応見せてあげたけど、おじいさんは興味なしです。笑

でもこんなに分厚い氷が張ったのは、ほんとうに久しぶり〜。




氷は冷たいのはもちろんだけど、ワタシのテンションに
シンの態度もつれなくて、、、冷たかったですわ。。。


老人の頭にこんなもの、乗せるなぁーーー。







| 日記 | 15:38 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート