2年前と全く同じ!


なんなのでしょぉーーーーー!

昨日、雪のない軽井沢から帰ってきたというのに
帰ってきたとたん、横浜が大雪です。

実は2年前の1月18日の時も、まったく同じ。
雪のない軽井沢から帰ってきた翌日、横浜が雪。。。。でした。
面白いなぁ〜。


なんて言っている場合ではなく。。。

私は午前中から仕事に行き、2時頃帰宅。
4時すぎに夕方の散歩へ、シンをお誘いしました。

おうちでおトイレしてくれれば、無理やり散歩に誘わないのだけどねぇぇぇ。

シン〜散歩だよぉぉぉ〜♪と、ハウスをめくったら、、、



お目め隠して、熟睡してました。笑


行きたくないだろうけど、、、お散歩、行ってみよう〜。
作ったフリースの上に、ダウンもどきを重ね着させました。笑




すでに10センチ以上は積もってマス。



軽井沢より寒いぃぃぃぃ〜。

ラッセルしないと歩けない感じです。



吹雪いても来たので、フードかぶせたらまんざらでもないらしく
ブルブルと振り払う事なく、このまま帰ってきました。ダッシュ



飾りでつけたフードだけど、一応、機能してヨカッタ。笑


それにしても、本当に大雪になりそうです。









| 日記 | 21:33 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート