ボケ防止
昨日人間ドックで健康とわかったとたん、暴飲暴食?

今夜は七草がゆの日なのに〜。笑

で、人間たちがそんな暴飲暴食の日は、シンのおねだりがないように
オヤツを入れて布を結んだものをシンに捧げます。ダッシュ



これ、何歳からやってるんでしょぉーねー。
でも15歳になろうかという今日この頃だからこそ、頭を使ってもらわないと。

片方を足で抑え、どこの結び目を引っ張れば結び目がほどけるか
一生懸命になります。


かなりの時間、夢中になっているので これさえあげておけば
シンのおねだりが回避されます。オッケー



あっ、でも、どぉーーしても人間の食べ物が欲しい時。
違う意味でシンは頭を使ったりします。

この結んだ布を受け取っておきながら 『これは後でやるとして〜♪』 と
ほっぽっといて、先にパンなどをおねだり。

ある程度、おすそ分けをもらった後に、『じゃ、やりますか〜!』と
ほどき始めるのです。



まっ、なんだっていいよ〜。悪だくみも頭使ってれば
ボケなさそうだしね。ダッシュ




| 日記 | 22:38 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート