いい天気が悔しいなぁ、、、

世間の三連休。

先週の自分の連休が天気が悪く、キャンプできなかったので
今日の いいお天気が悔しすぎるぞぉーーー。



ってな事で、朝の散歩は、通勤の人もいなくて静か。

公園も、だーーーれもいません。。。




でも落ち葉がキレイでした。




−−−−−−−−−−



ららぽーとへ。
今日は初めてダンナの洋服を買いました。

実はダンナは「男はTシャツとGパン。」
それが一番カッコイイ。
男にオシャレなんか、必要ナシ!というポリシー。

なので、タンスには同じようなシャツが、何枚もあります〜〜。汗
こちらをご覧いただいている、皆様も薄々感じてはいると
思いますが、いや?はっきりそう思ってる?

シャツはたくさんあるとは言え、見た目は
ほぼ一緒。いつも同じ格好だぁぁぁぁ〜。爆

…で、私はもっとおしゃれしてほしいので
コレは? こんなのは?と提案するも、全部拒否されるので
ダンナの洋服は私が選んで買った事がありませんでした。

でも、でも、やっぱりいつもおんなじ格好じゃやだよぉぉぉ〜。

帰宅後、どう反応されるか。。。ダッシュ



そんな連休初日でした。



思いのほか暑かったぁ。

シンも久しぶりに廊下でぺっちゃんこになってました。





ららぽーとで、ひとめぼれして連れて帰ってきちゃったぁ〜。




ウサ耳みたいに、かわいいバニーカクタスという
ウチワサボテンの一種。


子株を小分けして、どんどん増やす予定です♪



| 日記 | 19:17 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート