お受験


ワタクシ、飼い主は今年、お受験に挑みました。
本日がその試験日。

受験なんて、もはや何年前の出来事だよーーーーって感じですが汗
自分なりに、かーなーり頑張ったので今日の受験日は
予想外に緊張してしまって、、、緊張しすぎて吐きそうでした。爆

試験も朝8時には出発して、ほぼ一日がかり。

そんな試験も無事に終わり、ダンナがシンを乗せて
駅まで車で迎えに来てくれたので
シンをなでなでしたら、本当にほっとしましたー。

合格発表は当分先。

合格してますように〜。


それにしても、前日はおなか壊さないように食べ物に気を使ったり
寝坊しないように、電車の遅延がないように。
更には午前と午後のそれぞれ2時間の試験中、おなか痛くならないように
お昼はおにぎりしか食べず、水分も控えたり。。。

あとは事前調査で会場の大学のエアコンが、すごく寒いとあったので
実は腹巻していきましたー。笑
ワタシ、スーパーとかショッピングモールとかエアコンききすぎで
体が冷えると、すぐおなか壊すので。。。。

そんなこんな、一年に1度しか受験日がないので
(失敗しても安心なように他県でも何個も受験する人もたくさんいます)
ものすごーーーく、気を使っちゃって。

そう考えたら、高校受験とか、短大の受験とか。
一生で失敗したら大変な受験の日。
母は色々心配したり気を使ってくれていたのかな〜?なんて。

いや、うちの母に限って、そんな心配はしていなかったような。
脂っこさでおなか壊すという心配よりも、お弁当はカツ丼!というような
言を担ぐ方だったもんね。笑

とにかく今日は、非日常でとっても新鮮でした!



迎えにきてもらって、一緒にお散歩して。
ほっとした後のお散歩は、ゆるやか〜な気持ちです。



それにしても明日から勉強しない、いつもの日常に戻るんだなぁ〜。

ちょっと寂しいかも?汗



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


飼い主の個人的ブログの更新が面倒になり、最近シンの日記を使って
自分の日常をちょいちょい挟んでます。。。笑

だってシンが寝てばっかりだしね〜。笑







| 日記 | 15:47 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート