大工さんの宿題
昨日のちょっとした工事は、大工さんの想定ミスで
持ってきた材料が我が家に合わなかったので、宿題をもって帰られました。

本日、私の出勤前に宿題提出 完了〜。笑

ちなみに今日の作業場は玄関脇の部屋なので、シンが
いかないように柵を立てかけておきました。
案の定、それでも柵越しにガン飛ばしてましたけど。。。。ダッシュ




ちなみにシンは外で本当に怪しい音がするときは吠えますが
宅配便とか、回覧板とか、そういう方の訪問の時は全くと言って
吠えません。なので、いつもワンちゃんおとなしいんですね〜と
言われるのですが、、、一応本犬なりに番犬という仕事はしているのです。

だって訪問者が来ると、必ずこの玄関が見下ろせる廊下に
仁王立ちして、じーーーーーーーっとガン飛ばしてるの。ダッシュ

我が家にはじめてくる訪問者は(玄関先だけの用事)
シンに、ずーーーーっと上からにらまれているので
ちょっとたじろぐ方も。
前なんて『見張られてる感じっすね。』と言った
宅配便のお兄ちゃんもいました。笑

今日はね。柵があるのでちょい控えめに覗いてる感じですが
一応、昨日来たおじさんだからシンなりに安心してるのかな?


| 日記 | 15:15 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート