ドキドキ

本日から、シンがめざましテレビに映ることに。

占いの時間、ドキドキーーー。

ワンコはいつも、一番最後っぽいから、なかなか出てこなくて
余計ドキドキーーーーっ。

みんなに公表したけど、手違いで出なかったりして?

そんな事を思いつつ、ドキドキーー。

…と思ってたら、お゛ーーー!映った〜。

あっという間だよ。笑




シンをスタンバイさせたら、超不機嫌な態度でした。。。爆


夏っぽい写真だと、載せてもらえるかな〜?と思ったのと
ただ、笑顔のよりおもしろ、おかしい方が映してもらえるかな〜?と思ったので
この写真を応募してみましたが、ちょっとドアップ過ぎたかな。。。笑い

でも夏のいい思い出になりました。

時間に合わせてみてくださった方。
偶然見て、あれ?と思ってくださった方。
録画までして見てくださった方。
見たよーーとホームページにコメントくださった方。
直接メールで、見たよ〜と連絡くださった方々。

みなさま。本当にありがとうございましたーーー。

ちなみに学生時代の友達に、シンの放映の事メールして
それきっかけで、数年ぶりにランチが決定されましたー。

めざましテレビさま さまです〜♪

| 日記 | 16:38 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート