涼しい日
昨日のどしゃぶりの後から、涼しくなって、今朝も
お散歩がラクなほど、涼しいです。

カートには乗らず、久々にフルコース3キロ弱を
全部歩いてお散歩できました♪





そうそう、シニアになってから変わった事。

それは散歩で遭遇するグレーチング。
若い頃は、身軽にぴょーーーーーん♪ なんて超えていたのだけど
シニアになってから、グレーチングを超える時、ためらうようになって。



…で、更には頑張って飛んではいるんだけど
頑張っている分、ジャンプが無駄に上方向に飛ぶものだから。。。
思っているより、距離をかせげてないんだよね〜。

気持ち的には、ヨイショッ!と飛んでるつもりだから
一生懸命でかわいいです。

今日は写真を撮ってみよう〜と身構えたら、意外に上手に
飛んでました。涼しいからかな〜?











Home 「黒柴シンとの暮らし」



| 日記 | 17:02 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート