2010-03-25, Thursday
それは早朝の事。
第一発見者が5時半頃、2階にあがったところ
被害者が毛布にくるまれて発見された。

発見された時はすでに息絶えていた被害者。

聞き込みをした所、昨晩12時近くに、どすんどすんと
暴れる音と、ガウガウとうなっている声がしていたとの事。

よく見ると被害者は内蔵までバラバラにされていた…。
捜査の結果、容疑者は…。

まったくもぉーーーーーー!
第一発見者が5時半頃、2階にあがったところ
被害者が毛布にくるまれて発見された。

発見された時はすでに息絶えていた被害者。

聞き込みをした所、昨晩12時近くに、どすんどすんと
暴れる音と、ガウガウとうなっている声がしていたとの事。

よく見ると被害者は内蔵までバラバラにされていた…。
捜査の結果、容疑者は…。

まったくもぉーーーーーー!
| 日記 | 21:36 | comments (2) |
2010-03-24, Wednesday
今日の夕方のサンポはダンナ担当。
だけど、シンは雨で全く行き気ゼロ。
さんざん呼ばれてやっと寝室から降りて来たと思ったら
玄関で待つダンナをスルーしてリビングに入ろうとしてました。
おいおい!サンポはどうすんねん!
…で、こんな状態で行っても絶対に歩かないよ!とダンナの意見。
結局寝る前頃に誘えば、トイレもしたい頃で行きたくなるだろうと
11時すぎに、やっと行ってきました。
(やっぱりこの頃になったら、行くー
と)
すっきりして、帰ってきたと思ったら。。。

え゛ーーーー軟球かよ!
重いし、うるさいよぉー。
だけど、シンは雨で全く行き気ゼロ。
さんざん呼ばれてやっと寝室から降りて来たと思ったら
玄関で待つダンナをスルーしてリビングに入ろうとしてました。
おいおい!サンポはどうすんねん!
…で、こんな状態で行っても絶対に歩かないよ!とダンナの意見。
結局寝る前頃に誘えば、トイレもしたい頃で行きたくなるだろうと
11時すぎに、やっと行ってきました。
(やっぱりこの頃になったら、行くー
すっきりして、帰ってきたと思ったら。。。

え゛ーーーー軟球かよ!
重いし、うるさいよぉー。
| 日記 | 23:29 | comments (0) |
2010-03-22, Monday
朝のサンポ。いつもと同じ時間なのにすごく静かで何かが違う〜と
思ったら、今日は祝日。ダンナがふつーに出勤して行ったので
すっかり連休だという事を忘れていました。
…という事で今日は片づけデー。
車検の為に下ろしていた、いくつかのキャンプ道具が
和室の畳を占領していたので、それを車に運び入れました。
そうそう、ついでに下ろしていたシンの車用のお布団も
洗濯しちゃおう〜とカバーをはずし、とりあえずポイ。
そのまま、また他のものを車に運び入れ。
戻ってきたら、え゛ーーーーー!

ちゃっかり、シンが寝てるじゃーありませんかっ。
偶然にもポイと布団を置いた所に西日が差し込んでるし。
シンは居心地のいい場所を探すのが本当に上手だなぁ。。。なんて
妙に感心しちゃったりなんかして。笑

あまりにもかわいい寝顔に『洗濯するからといてぇー』とは言えず。
まじまじと寝顔をのぞき込んだりして。
そんなのほほーんな、最終日締めくくりでした。
思ったら、今日は祝日。ダンナがふつーに出勤して行ったので
すっかり連休だという事を忘れていました。
…という事で今日は片づけデー。
車検の為に下ろしていた、いくつかのキャンプ道具が
和室の畳を占領していたので、それを車に運び入れました。
そうそう、ついでに下ろしていたシンの車用のお布団も
洗濯しちゃおう〜とカバーをはずし、とりあえずポイ。
そのまま、また他のものを車に運び入れ。
戻ってきたら、え゛ーーーーー!

ちゃっかり、シンが寝てるじゃーありませんかっ。
偶然にもポイと布団を置いた所に西日が差し込んでるし。
シンは居心地のいい場所を探すのが本当に上手だなぁ。。。なんて
妙に感心しちゃったりなんかして。笑

あまりにもかわいい寝顔に『洗濯するからといてぇー』とは言えず。
まじまじと寝顔をのぞき込んだりして。
そんなのほほーんな、最終日締めくくりでした。
| 日記 | 21:52 | comments (0) |
2010-03-20, Saturday
朝起きて、風が強いので結局お出かけはせず…。
飼い主が外出後、夕方四季の森公園へ♪
もう殆ど他の人もいなくなっていたので、のんびりお散歩。

そして広場に着くたび、ボール遊び。

あ゛ーーーーーー。

大事なぺんぺんちゃんが、坂道を転がり川に転落〜。

救出したと思ったら、また始まり…。

私たちにとってはいつもの公園だったけど、シンは楽しかったみたい。

飼い主が外出後、夕方四季の森公園へ♪
もう殆ど他の人もいなくなっていたので、のんびりお散歩。

そして広場に着くたび、ボール遊び。

あ゛ーーーーーー。

大事なぺんぺんちゃんが、坂道を転がり川に転落〜。

救出したと思ったら、また始まり…。

私たちにとってはいつもの公園だったけど、シンは楽しかったみたい。

| 日記 | 19:18 | comments (1) |
2010-03-19, Friday
サンポの時に写真を撮っていると
しずかーーに待っててくれるシン。

終わったよ。ありがとね♪
オヤツ食べて、帰ろうか〜♪
明日は予定のないお天気の土曜日。
どこかお出かけできるといいね。
しずかーーに待っててくれるシン。

終わったよ。ありがとね♪
オヤツ食べて、帰ろうか〜♪
明日は予定のないお天気の土曜日。
どこかお出かけできるといいね。
| 日記 | 22:01 | comments (0) |
2010-03-12, Friday
今日は夜にお留守番をしてもらわなくてはいけなかったので
夕方のサンポはお日様が高い時間に長距離コース。
遠くまでたくさん歩いてシンはルンルン♪

でも、いくら遠くまで行ったとしても、結局は家でも外でも
やるコトは一緒のボール遊びなんだよね。

まっ、影も笑ってるぐらいだからシンが楽しけりゃ
それでいいよ!

お留守番ご苦労様!
夕方のサンポはお日様が高い時間に長距離コース。
遠くまでたくさん歩いてシンはルンルン♪

でも、いくら遠くまで行ったとしても、結局は家でも外でも
やるコトは一緒のボール遊びなんだよね。

まっ、影も笑ってるぐらいだからシンが楽しけりゃ
それでいいよ!

お留守番ご苦労様!
| 日記 | 00:02 | comments (0) |
2010-03-08, Monday
朝ダンナを見送った後、朝ご飯の片づけをして
洗濯物干して、Yシャツ5枚アイロンがけしてから2度寝。
(こんなに家事したのに、この時点でまだ6時ちょい。笑)
そしたら夢を見ました。
シンが虫を追いかけて。
追いかけて。
追いかけて。
あまりに、激しく追いかけ回していたら、なんと失神。
しかも、漫画みたいなお顔して〜。
そこでワタシが『シンー!!』と抱きかかえたと思ったら
『再起動しなくちゃ!』と 鼻をポチッと押しました。爆、爆
そこで目が覚めた。ぶははははーっ。
なんでこんな夢を見たんでしょう〜?
ここ数日、毎日部屋の中でガウガウ一人で激しく暴れまくってるから
変な夢をみちゃうんだぞぉー!

ボールを投げ飛ばしすぎて、観葉植物の鉢に入っちゃいました。

結局とれずに、私にとってもらいました。
| 日記 | 21:21 | comments (1) |
2010-03-02, Tuesday
この間。
お散歩で公園に行くと、公園の前のお家のアポロくんが
お庭にいました。シンはアポロくん大好き♪
写真は雪の日のものです。

(アポロくんはトイプードルとキャバリエのミックスです。)
いつも『あっ、アポちゃんいるよ〜』と教えてあげると
ルンルンで挨拶に行きます。
なのでこの日も、ずーっと門越しにウハウハ、クンクン♪
なのに、なのに、飼い主さんが出てきたら
なんとシンってば、ヴーッ!だって!
え゛ーーーーー!
今の今まで、アポロく〜ん♪だったのに、そのヴーーって何?
もしかして飼い主さんに『コイツよりオイラの方が威張ってるんだぜ!』と
アピールしてるって事?
そう言えば、飼い主さんが出てきたのは初めてだったなぁ。
…で、今日の朝のサンポはこの前と同じ状況でアポロくんだけの時は
機嫌にいいシン。そこへ、飼い主さんが出てきたーー!
シンを見ていたら、なんかう゛ーーって言いそうだったので(見た感じ)
慌ててバイバーーーイ♪とシンを引っ張っていきました。爆

ワンコのう゛ーってワンコに対してだと思ってたけど…。
実は違うのか?
(犬だけの中に犬を入れても喧嘩にはならないと聞くけど)
何はともあれ、いつもと正反対の態度はしないでくれー。
ガウガウ犬をわざと近づけていると思われるじゃないかー!
お散歩で公園に行くと、公園の前のお家のアポロくんが
お庭にいました。シンはアポロくん大好き♪
写真は雪の日のものです。

(アポロくんはトイプードルとキャバリエのミックスです。)
いつも『あっ、アポちゃんいるよ〜』と教えてあげると
ルンルンで挨拶に行きます。
なのでこの日も、ずーっと門越しにウハウハ、クンクン♪
なのに、なのに、飼い主さんが出てきたら
なんとシンってば、ヴーッ!だって!
え゛ーーーーー!
今の今まで、アポロく〜ん♪だったのに、そのヴーーって何?
もしかして飼い主さんに『コイツよりオイラの方が威張ってるんだぜ!』と
アピールしてるって事?
そう言えば、飼い主さんが出てきたのは初めてだったなぁ。
…で、今日の朝のサンポはこの前と同じ状況でアポロくんだけの時は
機嫌にいいシン。そこへ、飼い主さんが出てきたーー!
シンを見ていたら、なんかう゛ーーって言いそうだったので(見た感じ)
慌ててバイバーーーイ♪とシンを引っ張っていきました。爆

ワンコのう゛ーってワンコに対してだと思ってたけど…。
実は違うのか?
(犬だけの中に犬を入れても喧嘩にはならないと聞くけど)
何はともあれ、いつもと正反対の態度はしないでくれー。
ガウガウ犬をわざと近づけていると思われるじゃないかー!
| 日記 | 21:53 | comments (1) |
TOP PAGE △

