HOME

2006年 1月の日記





2006/1/31   Tue  Cloudy&Rain
昨日の私の夢。

それはシンのだーーーーーい好きな おじいちゃんと
久しぶりに会ったら シンが全く 知らん顔をして
おじいちゃんを避けた夢。なんだかショックでした〜。

ただ 前にも書いた事がありますが、私の夢に
出てくるシンは人間の男の子の事が多いのに昨日のシンは



犬だったよ!



ちなみに 私は よくふざけて

シン!こんな 毛むくじゃらで 犬みたいじゃーーーーん!』とか

シン 犬の匂いがする〜!犬になっちゃったの!?大変ーっ!』とか

シンに向かって話しています。もしかしてシンは自分の事を
犬じゃないと思っているかも!爆



話は戻って、ワンコって一度好きになった人は 忘れないと
私は思っているのですが、あんな夢を見たら 心配に
なっちゃうな〜。おじいちゃんとはずいぶん会っていないしね。。


シンはどんな夢 見てる?


前足が かわいいぞっ!



2006/1/30   Mon  Fine ブラッシング
シンも最近暑くなってきたようで 抜け毛が始まりました。
だけど まだ細くて短いアンダーコートがハラハラ
抜けている感じ。しかも首の下とちょうど胸のリボンのあたり…。
確かに人間も防寒していて何から脱ぐ?となると
マフラーだもんね〜〜。

それにしても この抜け毛 細い毛だから からみつくし
思いっきり白い毛で付くと目立つんだよなぁぁぁ〜。

さて毛が抜けてくるとやっぱり その部分が痒いのでしょうか〜?
散歩後のブラッシングで 首輪を持ち上げてブラッシングしてあげると
ものすご〜〜く 気持ちよさそうにしてるんです〜〜。

目なんて細めちゃって うっとり〜って感じ。




一人じゃ撮れないので 昨日ダンナに写真を撮ってもらいました。



2006/1/29   Sun  Fine お迎え
今日は私は忙しいスケジュール。
またまた今月いっぱいの期限の映画チケットが
あった為、映画(フライトプランを観ました〜)を見て
そして4時からはホテルで私の会社の新年会。


デザートだけ バイキング〜♪

おいしいものをたらふく食べて 飲んで、更に商品券7千円分も
ゲットしてしまいました〜。おみやげは GODIVAだしぃぃ〜♪
とりあえず会社は 儲かっているみたいです。笑


そして帰りはダンナがシンとお散歩を兼ねて駅まで迎えに
来てくれました。シンは私を見つけるなり走り寄り、飛びついて
ウハウハ歓迎モード。家とは また違った感覚でなんだか
とっても嬉しかったです〜〜♪ちなみに水曜日は
いつもこの逆のパータンで私がシンとダンナを
お迎えに行くのですが ダンナはこの嬉しさを毎週、
味わっているのか〜。。。羨ましいぞっーーーー!爆


闇に光る 黒いやつ〜。

だけど遠くからダンナとシンで歩いてくるとダンナとの差が
激しいからか、シンがずいぶんチビッコに見えましたぁ〜〜。



2006/1/28   Sat  Fine 薪ストーブ持って♪
先日買った キャンプ用の薪ストーブを試運転させる為
川にデイキャンプに行ってきました〜〜。

天気予報では 寒い〜〜と言っていましたが
意外に川は暖かく、セーターでいたほど♪

薪ストーブの試運転も上々で 昼から鍋を
食べてきました〜〜♪




…で、長くなったのてレポートにしました。

(キャンプの所にUPしましたが、、)

↑ 上の写真をクリックすれば このまま飛べます〜♪



2006/1/26   Thu  Fine 甘党?
去勢手術前は甘い物なんて きらいぃぃ〜!と匂いを嗅がせると
ふんっ!と鼻息をかけて その場を去っていたシンですが
手術後 急に甘党?になりました。

今日はココアを飲もう〜♪と 作り始めたらシンは 
そわそわ そわそわ・・・・・私の周りをウロウロ、ウロウロ。。。。

できたっ!?


フラッシュで光っちゃってますが、ココアです


ココアはあげれないから 匂いだけね〜♪と
カップを低くしてあげたら 湯気をペロペロしてました。

湯気だけなんて、、、むなしそう〜〜。



湯気だけだからか、眉間にしわが寄ってる感じですね。

でも湯気をペロペロしたら満足したようです。
(…って くれないの わかってるので)



2006/1/25   Wed  Fine 留守番
前にも書いた事がありますがここ数ヶ月ほど 
長い留守番の前(私が仕事着や外出着の時)
シンは留守番を嫌がって 泣きます!
それは ワンワンと鳴くのではなく、ふにゃふにゃ〜と
切なそうにしゃべり、本当に辛そうに訴えるのです。。。。

…とは言え全然大丈夫な日もあるので 「行かないでぇぇ〜」と
いう日だけオヤツをあげて出かけていました。

だけど ここ数日 仕事から帰ってくると シンってば
あげたオヤツには全く手を付けておらず、喜びの舞をする時
そのオヤツを口にくわえたまま踊り(笑) 喜びが一段落すると
すぐさま そのオヤツを食べ始めるのです。
今日も 私が帰ってきて喜んだ後 急いでアキレスを食べていました。

『あげた時に どして 食べないのかな〜?』

そうダンナに言ったら

『「オヤツが欲しいんじゃないよぉ〜」って
言ってるんじゃない?』 との答え。


シン〜。私だって それはわかってるんだけどさぁ。




それにしても 何故にカメラ目線で食べる。。。。 



2006/1/24   Tue  Fine 100000 HIT♪
おかげさまで 我がHPも100000HITを

迎えることができました〜。


いつもいつも遊びに来てくださっている方
そして最近見つけてくださっ方(そんな人いるかな〜?)
本当にありがとうございます。


シンが来て半年後にやっと出来上がったこのサイト。
当初は単にシンのHPを作りたい!とB型特有の興味本位で
始めたのですが 飽きっぽい私が 100000HITまで
続けられけるなんて 自分でも驚きです。

これも HPを通して出会えた 色々な方との交流。そして
コメント、メッセージをいただいてからこそ 続いているのだと
思います。そうじゃなかったら きっと私の事ですから
とっくに飽きて 閉鎖していたかも〜〜。

他の人のサイトのように ためになる事なんて
何もないですが、、、、おバカな我が家の生活が
可笑しい!とか、楽しい!と思っていただけたら 幸いです。

どうぞ これからも『A Life With Shin 黒柴シンとの暮らし』を
よろしくお願いいたします。




さて カウプレは 『柴犬 テツ』のゆうさんが
ゲットしてくれました〜〜。ゆうさん ふみふみしてくださって
ありがとうございました〜。発送の方 お待ちくださいね♪



2006/1/23   Mon  Fine 石蹴り?
道路の雪はすっかり消えていますが
家の前の公園は まだまだ雪深い?爆



公園で少し遊んだのですがガーデニング用の短い長靴でも 
雪が入ってしまいました。。。この長靴でも ちょっと
恥ずかしいなぁ〜と思って履いてきたのにな。。。

さて公園を後にして歩道を歩いているとき、片隅にある
雪の塊の中から 私が氷になっている塊を蹴りました。
すかさず シンはいつもの様に手で上手に捕まえてゲット♪
こうなるといつも お次は「蹴るなら蹴ってみろぉぉ〜」とばかりに
足で押さえて ニヤニヤしています。



どうです?この写真。家に帰ってみたら 本当に顔が切れて
写っていたんですが 端に写っている顔からも
子憎たらしい感じがしませんか?くぅぅ〜。

…で、何度か私に蹴られたら とうとう


オイラ これ持って帰るっ♪




…ってな感じで 咥えてスタスタ得意げに歩いていました。



途中で冷たくなっちゃったみたいで 出してましたけど。爆



2006/1/22   Sun  Fine 晴れたね〜♪


昨日の雪から一転して、晴れました♪


朝の散歩で 黒柴のリクくんと会って



(どっちがシンだっ?)

茶ラブのアドちゃんと走って♪




公園に行ってからは ボール遊びに夢中のシン。




何度投げても 飽きずに走ってました。




楽しそう!


それーーーっ! 走れーーーーーっ シン!





ズボッ!




はまってる・・・。爆



2006/1/21   Sat  Snow 雪〜〜♪
天気予報通り 朝起きたら雪でした!
(あまり信じていなかった!笑)

で!関東が雪となったら 我が家の地方は
他の地域に比べ豪雪地帯ですから…爆
朝の8時の散歩の時点で すでに10センチ程積もっていたような?


足 埋まってます!

とにかく ふかふか雪の中 
人間もシンも楽しくお散歩してきました〜。



帰り道では白柴の かりんちゃんに会いましたよ〜。



…で、帰宅後 朝食を食べ、まったりモード。
だけどなんてったってyuki家ですから〜。昼過ぎから
雪かきしながら 雪だるまならぬ 犬だるまを作り
(ネコに近いですが〜〜)記念撮影。
シンは なんでお座りしなきゃなんないのっ!と
ふてくされてます。爆、爆




そして完成したら 2度目のお散歩。

更には夕方にも いつもの散歩に行き、今日は3回お散歩しました。
ちなみにシンは雪のお散歩が楽しいみたいで お散歩行くよぉ〜と
言ったけど なかなか飼い主が腰をあげないと
『ねぇねぇ 散歩行くって言ったよね?』と言いたげに 腕を
ホリホリしてきていました〜〜。

そうそう夕方の散歩では 先月の日記で行方不明になりかけた
コーギーの節子ちゃんと会いましたよ♪
(ちなみに せっちゃんの後日談 あの時は隣の家にいたそうです〜爆)



そんなこんなで たぶん今日は外にいた時間が 
5時間ぐらいだと思います〜。
ほんと 楽しかったぁぁぁぁ♪



シンは こんなたくさんの雪の中を走ったのは
生まれて初めてです。明日も走れそうだね♪



2006/1/19   Thu  Fine お台場へ〜♪
ダンナが有休をとったので お台場に遊びに行きました。
(私の誕生日だった…っていうのもありましたが)




ただお天気はよかったのですが
ものすご〜〜い風で とっても寒かったです。
シンなんて、階段を駆け上がった瞬間に風にあおられて
前のめりに転がり 階段に激突!びっくりしました!
(でも 怪我はなさそう〜)

めざましくんと記念撮影をして



砂浜を 楽しそうに駆け回り



ペットショップで ベイビー赤柴ちゃんとご対面してきました。



 



2006/1/17   Tue  Fine&Cloudy ガム
シンは牛皮のガムは それほど執着しないタイプらしく
最初から小型犬用の小さいガムをあげても 絶対 途中まで噛んで
べちょべちょにして それをほったらかしにするのです。

カーペットなんかに ほったらかしにされたら 超迷惑〜〜!

でも最近 前より頑張る?ようになったみたい?

なんと今日は初めて 細い10センチほどのガムを
頑張って、1度で噛み終えました〜。




今日は頑張ったぞぉ!



2006/1/16   Mon  Cloudy カンは当たった!
夜中 何時頃でしょう?ダッダッダツ!とシンが勢いよく
階段を駆け上がる音が聞こえてきました。お゛ーーー来た来た!

実はおチビの頃は よくこうやって夜中にハイになり、ふざけて
ベットに飛び乗ったものです。こんな事 久しぶりじゃ〜ん?と
ちょっと身を構えていたのですが、足音はピタッと寝室の入り口で止まり

(じーーっと 私たちの様子を見ている感じ)

きびすを返して また勢いよく階段を駆け下りていきました〜〜。爆

ちなみに我が家では 寝室のドアが 半開きになっていると
シンが夜中に来たんだな?とわかります。
なのでダンナが 起きた瞬間「シン来たんだぁ〜」と。。。
(そうです。ダンナは一度寝たら滅多な事では起きません!)

…で、夜中には 頭が働きませんでしたが目覚めて ピンときました!

最近のシンが夜中にハイになる=オシッコして すっきり〜♪のはず。
オシッコしたよぉぉぉ〜!と報告に来たのか?爆

おそるおそるリビングに行ったら 昨日カンが働いて
敷いておいた トイレシーツにちゃんとしてありました〜〜。




さて写真は 昨日の夜 夕食後 うたた寝したダンナです。
これがまた 「寝室で寝るよぉー!」と起こしたのですが 
全然起きてくれなくて、、
シンに『シンペロペロして 起こして〜!』と言ったら
本当にペロペロして起こしてくれた所です。

私的には冗談で言ったのですが、本当にやったので
どれだけ言葉を理解してるんじゃゃゃ〜〜とびっくりした出来事でした。笑

これからは いつもシンに起こしてもらおう〜〜!


2006/1/15   Sun  Fine 久しぶりに
お天気が悪い予報?だったはずなのに晴れに変わったので
急遽お出掛け。久々に 服部牧場と宮が瀬に行く事にしました。

朝食は出先で。。。と海老名SAで有名なメロンパンを♪
さて、食べるか〜!と思ったらシンの朝食を持ってくるのを
忘れました!!!ゴメーーン シン!


オイラのご飯ないのかっ?じゃあ メロンパン 舐めさせろぉ〜

…という事で、一緒に買ったハムチーズパンを分け、更に
コンビニでむちゃくちゃ高い缶詰を買いました〜。

さて、服部牧場。最高にいいお天気。



群れの中には 羊の赤ちゃんがいて とってもかわいかったです〜。


こんにちは♪

更には 前にウサギ小屋だった所に 豚さん一家(こちらも赤ちゃん♪)がいて
シンはとっても興味津々。柵に乗り出して 豚さんとチューしてましたぁぁ〜。


豚さんの耳 おいしそうだね〜。オイラ昨日も食べたよ?爆

服部牧場と言えば、割と動物たちがフリーだったりして。。。
今日は豚ちゃんが何匹かとウサギさんが自由に遊んでいました。






シンってば 豚さんにそんなポーズとったって、
遊んでくれないと思うよ?顔 怖いし。。。。




…で、こちらは馬好きダンナ 馬と お話してました。笑




そしてお昼は ダンナは定番の職人さんのカレー、そして私は
新メニュー?ハヤシロコモコを食べましたよ〜〜。



ハヤシロコモコ おいしかったです〜〜。

だけど今日は本当に春みたいにポカポ陽気で 外での食事も
一段とおいしかったし、なにより ジェラート日和♪
服部牧場のミルクを使った ジェラートも もちろんデザートに食べました。



ちなみにシンは目がギラギラしてましたけど、残念ながら
二人とも シンの事を考えず、ダンナはチョコ
私はラムレーズンを注文したので、シンはコーンだけの
お裾分けをもらいましたよ。でもシンの笑顔は満点でした。



楽しかったじぇぇ〜。


余談ですが・・・

宮が瀬には なんと2代目ツリーも登場していました♪





2006/1/14   Sat  Cloudy&Rine 退散〜
毎日2時近くの就寝の為、寝不足続きの我が家。
目覚ましかけずに目覚めたら、なんと11時でした!
シン、起こしてよぉぉぉ〜〜(…と犬のせいにするなぁ〜)

…という事で朝の散歩ではなく、昼の散歩になりました。
幸いまだ雨も降っていないしね〜、みんなで出発。
ワンコの空き地に着くと、自転車のタイヤが置いてあったので
転がしてあげるとシンは喜んで追いかけていました〜。



ただ、家を出るときに、ダンナの「まだ降らないだろぉ〜?」と
言う言葉を信じて 折り畳み傘を持たずに出たら
空き地で急に降ってきちゃって!

退散だぁぁぁ〜〜っ。

人間達は猛ダッシュ。

シンはみんなが走ってくれるので うはうは。

家に着いた頃には外はびしょびしょ

中は汗でびしょびしょ。。。でした。

濡れてもいいシンが一番楽しかったみたいです。



2006/1/13   Fri  Cloudy 爪切り
今日散歩をしているときシンの爪がアスファルトで
カシャカシャ音をたてていました。‥という事で爪きりです。

でも〜どうも1度だけ深爪して出血(じわぁ〜っと)してから
爪きりの回数重ねるたびに 怖がっているような。。。。

今まではだいたい私が歌を歌って気分を和ませると
緊張も解け、爪きり開始ができるのに、今日は
いつまでも体をこわばらせていて。。。結局その場を
脱したくて シンってば私の手をかみましたぁぁぁ〜。

ちなみに 動物的に、かつ攻撃的に、、、というより
子どもが 嫌だぁぁぁ〜あむぅぅぅぅ〜って、力強くかむ感じ?
なので血が出たり、切れたりしていないのですが嫌だから、
怖いから、、と言っても「噛むこと」は 許してはなりませぬ〜。

なので下あごを持ち『シンのお口は 手を噛む為にあるんじゃないよね?』
『そういう風に お口 使っていいの?』と真剣に!言い聞かせると
口をつかまれたまま ま、ま、ま、まずい。。。という表情。
その後は 鼻にシワを寄せつつも噛もうとはせず、 本人なりに
頑張って爪きりに耐えていました。爆


また出血させたくないので 狼爪と 長いのしか切りません〜。


ちなみに私は嫌がっても 同じ日に切っちゃう
タイプなんですが爪きりを怖がる子には 毎日1本づつ、少しづつ
怖くないよぉ〜と慣れさせて行くほうがいいみたいで。。。。

毎日 怖くないよぉ〜と慣れさせるほうがいいか
久しぶりに 怖い思いをするほうがいいか〜?
シン どっちがいい?

私は毎日細い注射をされるより、久しぶりに太い注射の方が
いいかな〜?って例えが違うかしら?爆


写真を撮るのにムキー顔してもらいました。



こえぇぇ〜〜〜。



2006/1/12   Thu  Fine ちょこん座り
我が家のアイロン台は立ったまま作業するものです。
…で、ダンナのYシャツをアイロンがけしていたら
シンも家事部屋に来て、私の横にちょこ〜んと座って
じーーーっと私の事を見ていました。

うひひゃゃ♪ かわいい〜〜。





カメラを取りに行くと一緒に着いてきたのに、
アイロンがけ始めたら また同じようにちょこんと座り
じーーーっと 見つめてくれちゃって♪

遊んで欲しかったみたいです〜〜。
終わってリビングにきたら 遊んで遊んで〜と
甘えていましたから。



2006/1/11   Wed  Fine 鏡開き
今日は鏡開き。



君が鏡?




鏡餅、開けたら丸餅が入っているものだったので
シンにも固いまま あげちゃいました。

餅米だから 大丈夫よね?

ものすごく おいしそうに モグモグしちゃって。
食感的にグリニーズのようでした〜。




2006/1/9   Mon  Fine ノック
よく日記に書いていますが 我が家は部屋のドアは車で言う
半ドア状態でシンが前足で押すと開くようにしています。
でも完全に閉まっていると い〜れ〜て♪とシンはノックします。

ちなみにリビングでうたた寝している時なんかに
このノックをされると たま〜に熟睡しているフリなんかしちゃって!
だけど シンは絶対に入れてもらうまで ノックし続けます! (爆)

で、こちらも恒例 朝の挨拶をしたら さっさと
私たちのいなくなったベットに潜り込もうと2階に上がって
行くシンですが、ここの所寒いので 朝食の間に
ヒーターをガンガンに入れる為(朝食後 寝室で着替えます)
ドアが押しても開かない状態にしているのです。

なのにシンは ベットに行くから ここ開けて〜〜〜!と
リビングのドアをノックし続けるので(中からは開けられません)
『行っても 開かないよ?』と言いつつ 行かせると
やっぱり「開かなかったよぉぉぉぉ〜!」とほんの数秒で帰ってきます。



…で、気が付きました。私がリビングで寝てるときなんて
ドアが開くまで、そりゃゃゃ〜しつこく ノックし続けるのに
ノックしてもその部屋の中に開けてくれる人がいないと
いくらノックしても無駄だ!という事はわかってるのね〜〜。
すぐに諦めて帰ってくるのには笑えます。ここの所毎日ですが…。

そういう所も学習した方がいいと思うよ?笑



…で、結局ダンナが着替えるときに 一緒に寝室に来て
ちゃんと毛布とお布団にくるまれて2度寝を楽しんでいるシンでした。



2006/1/8   Sun  Fine 昭和記念公園
昭和記念公園に行きました。





前回は一昨年のクリスマスにイルミネーションを見に
夕方行ったので、公園全部は回れず…。
(夜は一部しか解放していなかったので)



…で、今回は違う所に用事もあったので1時間ちょっとしか
遊ぶ時間はありませんでしたが一応一回りできました〜〜。



寒い時期だから 結構空いていたので広場でも リードを付けたまま
大爆走ができました。でも やっぱり遠いから これが最後かな〜〜?笑



2006/1/7   Sat  Fine 初詣
ダンナが2時半から歯医者さんに予約をしていたので
どこにも出かけられないなぁ〜と思っていたのですが
思いつきで 夕方の散歩を金、川崎大師に初詣に
行くことにしました。予定通り40分ほど到着。大師公園の
駐車場では我が家の前の車まで お断りを受けていたのに
家の時だけナイスタイミングで出庫した車があり運良く 空車に♪

なんだか 幸先がいい年に思えました〜。


…で、まずは大師公園でシンのお散歩♪
地元のノーリード犬軍団の中 もちろんリードを付けて
大爆走してきました〜。笑



その後、シンには車でお留守番してもらい お参りです。


(撮影モードの違いでシンの時の方が暗いですが こちらの方がリアルな明るさです。)


5時だと やっぱり空いてますね〜。御利益のある煙を
た〜っぷり浴びる事が出来たし、最前列で ゆっくりとお参りもできました。
…で、その後、家を通り過ぎ、グランベリーモールに直行〜。

シンはちゃ〜んとペットショップJokerを覚えているのか
まっしぐらに歩いていましたよ〜〜。



目的はここか?爆
オヤツバイキングのコーナーで
(飼い主が取るバイキングです)
クンクンと匂いの盗み嗅ぎをしてました。


かわいそうなので ブタミミちゃんを買ってあげました〜♪

今日のお散歩は いつもと違ったお散歩だったね。



2006/1/6   Fri  Fine ご機嫌
今日は朝の散歩が終わったら 私に
まとわりついて、遊んでぇぇ〜♪と色々おもちゃを持ってきて
いました。写真はコングを振り回して これで遊びたいぃぃ〜と
アピールしている所。



だけどコングって。。。。

おせち料理に入っている ちょろぎに似てませんか?
そんな お馬鹿な事を思うのでした。




やべっ!落としちゃいそう!



目が笑えます〜〜。



2006/1/5   Thu  Cloudy&Fine カレンダー
今年は戌年。去年から絶対にシンの写真でカレンダーを
作ろう!と思っていました。だけど 年末には 間に合わず…。
結局このお正月休みに 写真選びから始まり、昨日やっと
カレンダーキットやプリンターのインクなど買って道具が
揃いました。ただ、今日作ったカレンダー 全部シンではありません。
近所でいつも仲良くしてくださっている ワンちゃんも含めたものです〜。

ちなみにカレンダーキットは紙を含めたものがパソコンショップなどで
色々と売っていたのですが、我が家は一番てっとり早いもの!
紙を挟むものだけを東急ハンズで買ってきましたよ〜〜。



だって、パソコンショップだとカレンダーキットは1つ千円近くしますが
(作りたかった A4 サイズだと)
これは 1つたったの84円です!これさえあれば
また来年も使えるし、何より紙が専用でなくても 光沢紙や
マット紙など、自分の好きなタイプの紙さえあればいいんですもの〜。
…で、印刷したら とってもいい感じに出来上がりました。

さてさて今回使ったのは  「(株)技術評論社」のこちら。



色んなタイプのカレンダーのサンプルがあり、選んだ写真を
組み合わせるだけでなんとも簡単なのです♪


…という事で、 出来上がった各月は こんな感じです〜〜。

お友達の写真は 一緒にお散歩した時のショットの中からなの
限られていましたから せめてシンの写真は…と その月の
季節を感じさせるものを選んでみました〜。




…で、夕方のお散歩で これを配ったら 飼い主さんに
と〜っても感激して喜んでもらえました♪ちなみにこれから 
他のタイプの物も作成予定で〜す。

家中シンのカレンダーだらけになりそうな予感・・・。爆



2006/1/4   Wed  Fine はぁ〜い♪
シンの出来るコマンドの中で生活に必要のないコマンドも
実はいくつかあります〜。

一番必要のないのはハイタッチと 握手かな〜?
でもこの2つ お手!とは違いますから〜っ!爆
(何故に意固地で お手、おかわりは教えない私?笑)

…で、今日 ハイタッチと握手ができるなら
私「○○したい人!」→ シン「はぁ〜い!」というのも
出来るかも?と ひらめき
(なんでも こういう風に 思いつきで行動する私)
教えてみよう〜!とやったら すぐに覚えてくれました。

もちろん 集中できる場所で ご褒美有りの場合ですが・・・。




でも ハイタッチと たいして変わらないかな〜?

ちなみに生活で必要のないコマンドを教えるのは
我が家の場合 1つのコミュニケーションです〜!

シンだって 褒められて ご褒美もらえて嬉しいはずだもの〜♪
…と勝手に決めてます。爆



2006/1/3   Tue  Fine シンクロ寝正月
夜の9時過ぎ、ダンナは自分のスェード調座布団でうたた寝。

その時 シンはソファーで寝ていたのですが
何を思ったのか すくっと起きて ダンナの隣の
空いているスペースにトコトコトコと移動、寝てしまいました。

…で、最初は丸まって寝ていたのに いつの間にか 
のびぃ〜と 伸びてダンナとシンクロ寝!ふふっ。
思わずパチリと撮ってしまいました。




だけどなんか こんなシーン前のお正月にもあったな〜と
前の日記を見返したら2004年 1月2日に
ありましたぁ〜シンクロ寝の写真が♪



今年の方が もっとシンクロしてますけど〜。爆



2006/1/2   Mon  Cloudy&Rain オイラの正月
オイラの正月は


寝て。。。






食べて!

(お正月なので 骨付き手羽肉もらったぞっ!)






寝て。。。





食べて!






いい夢見て 笑うのだっ!







2006/1/1   Sun  Cloudy あけましておめでとうございます




あけましておめでとうございます

去年も遊びまくりましたが、今年もその予定です。
どうぞ あきれずに見守ってください。爆

今年もよろしくお願いいたします。




さて元旦は毎年ダンナの実家に行くので シンは
お留守番です。今年も初日から長い留守番に
なってしまいました。。。ごめんよぉ〜。


HOME